日々 目論見

トップページ > ブログ > 2015年11月

おくまやに布袋様がいらっしゃいました!

                     

   福の神:商売を繁盛させたり、家の人々の

   安全を守ったり、よい運を招いたりする神。

   

 

   壁をつくっているのは自分のこころ

   その壁をやぶるのも自分のこころ

  

   来る人も又来る人も福の神

          好き嫌いして徳を減らすな 

 

 保田の鈴木様の作品です。おくまやに

   いただきました!ありがとうございますshine.gif

 

                       

                                         

                                                                             

                                       

 

 

懐かしい鋸南

昔、鋸南に遊園地とか水族館があったなんてicon_eek.gif

ご存知でしたかー!?  びっくりですicon_rolleyes.gif

鋸南町文化祭で見つけた古い写真です。

鋸南町文化祭

10月31日、11月1日中央公民館にて鋸南町文化祭が開催されました。

実は私、鋸南町の文化祭に行くのは初めてでした。

鋸南町の人全員が集まったのかな、と思うくらいの人数でびっくりでしたsweat01.gif

それと、鋸南町は器用な人が多いんですね~

おくまや 秋の感謝祭 2015

ご来場ありがとうございましたsign03.gif

おくまやの感謝祭としては今年で9回目となります。

この時期はイベントが多く、この日鋸南町の文化祭も開催されておりましたが

鋸南町の方はもとより、遠方からのご来場もあり、楽しい感謝祭となりましたmaple.gif

 

浮書絵彫作品展 (南総敬舟会)へ行ってきました!

去る10月27日、28日 枇杷倶楽部に於いて 浮書絵彫作品展がありました。

それぞれの作品の手法など説明いただき、その丁寧さに驚きです。

  • yess建築ビルダーズ
  • 家づくり
  • リンク集
  • ブログ
  • 見学会イベント情報
  • Q&A
  • イノス