日々 目論見

たくさんのご来場ありがとうございました!

去る5/30(土)、5/31(日)と保田で構造見学会を行わせていただきました。日曜日は少し雨の心配をしましたが、終日晴れで たくさんの方にご来場いただきありがとうございましたshine.gif(東京や船橋方面からも足を運んでいただきました)最近では構造見学会をする工務店やハウスメーカーがほとんどありません。基礎や骨組みの見学会は面白みがないかもしれませんが、住宅をつくるうえで とても重要な部分であり、どんな木材が使用されているのか、また断熱材の種類なども参考にしていただけるかと思います。おくまやは、これからも構造見学会、完成見学会を続けてまいりますので、興味のある方、ぜひ、ご来場ください。次回の見学会は7月になるかと思いますhouse.gif詳細が決まりましたら、ホームページにUPしてまいりますので『イベント情報』をご確認下さい。たくさんのご来場、お待ちしておりますconfident.gif
  • yess建築ビルダーズ
  • 家づくり
  • リンク集
  • ブログ
  • 見学会イベント情報
  • Q&A
  • イノス